SSブログ

最高の体の状態を維持するために [サプリメント]

スポンサーリンク




こんばんは。


これをアップする前に、かなり気合を入れた長文を作成していたのですが、
手違いで全部消えてしまい、心底萎えました。


時間も時間なので手短に。


篠山マラソンにエントリーをして、志気が高まっています。
近々、本格的にランニングを開始します。


ところで、レースにしろ、練習にしろ、はたまた仕事にしろ、最高の体の状態で臨みたいと誰もが思っていることと思います。


しかしながら、加齢とともに回復力は下降線をたどる一方・・・。
私もずいぶんと疲労が抜けにくくなってきました。


疲れていればもちろんパフォーマンスは低下しますよね。


そこで!


これです。
https://mail.google.com/mail/u/0/?ui=2&ik=a2bc3f7908&view=att&th=141e680e2cbb78b2&attid=0.0&disp=thd&zw


グリコ エキストラアミノアシッド!


さっくり言ってしまうと、成長ホルモンの分泌を、通常の約7倍(平均)にまで高めてくれる作用があるんです。
ちなみに「回復」は成長ホルモン分泌時に活発になりますからね。


感覚的には「10歳若返るような感じ」です。


結構知ってる人が増えていますし、実際使っている人も多いです。
ということは、使ってない人は、もうこの時点で出遅れています。


5日に1回しか出来なかった質の高い練習が、回復を早めることで、3日に1回出来るようになったらどうでしょう?


わくわくしませんか?


私も愛用しています。
いいと思ったから勧めています。


ぜひ1度使ってみてください。


ちなみに定価¥3780 です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。